スポンサーサイト


ブチ切れKAT-TUN田口ファンに決意表明!小嶺麗奈 画像

今年9月、ツーショットでの堂々ハワイ旅行がスクープされ話題を呼んだKAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈カップル。その小嶺麗奈が久々のブログ更新でKAT-TUN田口ファンにブチ切れ!画像 ranking

一般人への言い過ぎはマズイはず!画像 ranking

田口淳之介&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking ranking
田口淳之介&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking geinouhi
田口淳之介&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking ranking

久々のブログ更新内容を抜粋すると⇒ ranking

「私の事なんて知らなかったくせに‥見向きもしなかったくせに‥それが今や、私の言う事、やる事、全てを気に入らない人達がいる‥私の存在、私が生きている事自体を認めたくない人達がいる‥何の為の15年だったんだろう‥‥」

「女優を辞めることも考えた」ここまでは良かった?ここからブチ切れ続きはこちら⇒ geinou ranking


「自分を偽り、常に何かを気にして生きて行くのは、とても辛いです。それでも明日はやって来ます。そのやってくる明日を笑顔で迎える為には「強くなる事」・「優しくなる事」・「許す事」の3つが必要だと思います」

「笑ってるからといって心の底から笑っている訳ではありません。傷付いている人達がいると分かっているのにヘラヘラしている訳ではありません」
イチャイチャ田口&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking ranking
イチャイチャ田口&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking geinouhi
イチャイチャ田口&小嶺麗奈画像⇒ geinou ranking gazoing

「皆が幸せになる権利があると思います。だから、私も努力して配慮します」

 との言葉で記事は締めくくられている。この、まとまりなく長~い記事に対して、田口ファンは

「『傷付いている人たち』=田口ファンに配慮していきますって...完全に上から目線」
「悲劇のヒロインぶってて不快。とりあえずゴメンナサイって言えばいいんでしょ!っていう感じがミエミエ」
「結局のところ、別れる気はないし、これからも好き勝手に行きてくっていう挑戦状?」

 と怒り心頭の様子。彼女の"真意"がどこにあるのか、この文章からは残念ながら読み取れなかったが、もし反感を抱く田口ファンを本気でなだめようとしていたのならば、思い切り逆効果となってしまったことだけは確かといえそう。

 そんな世間からの非難の声にも負けず、つい最近もマカオ旅行へ出かけた......と噂のふたり。KYカップルの「彼女」によるKYなブログ。この分でいくと、再び閉鎖する日も近いかも?(サイゾーウーマン)

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム


