スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃入籍の永作博美離婚2回のお相手内藤まろはかなりのヤリ手 画像

ゴールデンウイークまっただ中の5月1日に電撃入籍を発表した“アラフォー”を代表するフェロモン女優の永作博美(38)。画像 ranking
PR永作博美 SINGLES コンプリート
しかし相手はバツ2だった!→芸能画像
永作博美 画像
ranking UP 画像 ranking
ranking UP 画像 ranking
ranking UP 画像 ranking
相手はバツ2のモテモテ男ということで、この先がちょっと心配されている。永作の結婚相手は映像作家の内藤まろ(本名・貴明)氏。これまでに国内外の広告賞を数多く受賞している“ヤリ手”だ。手掛けた日本酒「月桂冠」のCMで、ニコヤカな人妻役を演じた永作と出会い意気投合したのです」(芸能ライター)

2人を結びつけたのもお酒だったが・・・続きを読む ranking
PR人のセックスを笑うな 永作博美
個人的に2人を強く結びつけたのも“酒”だったという。
 「日本酒1升をツマミなしであける永作は“酒豪”として芸能界でも有名ですが、内藤氏もかなりいける口のようです。最終的には永作の色気に悩殺されたと、もっぱらのうわさです」(芸能リポーター)

永作の妊娠について所属プロは否定も肯定もしていないが、先月2人はこんなところで目撃されている。
 「広島県尾道のある神社です。そこには“子授け地蔵”と呼ばれるお地蔵様があって、子宝を望む人がたくさん訪れているそうです」(芸能ライター)
 “早くしないと”という永作の女心が伝わってくるようだ。
「2人は都内の永作のマンションで暮らしています。“不倫”の末に勝ち取った妻の座だけに永作はうれしくて仕方がないんです」(芸能リポーター)

 「実は内藤氏、今回が3度目の結婚なんです。大手広告代理店入社当時は細身のイケメン。年齢とともに少し太って来たとはいえ、女性にはモテたし、遊びもハデだったといいます」(芸能ライター)
 前妻は前々妻と離婚して1年も経たないうちに結婚を決めた相手だったという。
 「永作にしたって、出会った時に相手には妻がいて、2年間の泥沼不倫の末、やっと離婚が成立したわけですからね。いつ自分がその立場になってもおかしくありません。永作もそういう不安はあるようです」(芸能リポーター)

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。